こんばんは。

 

 

縁結び術師 奏です。

 

今月は公式LINEお友だち限定

オラクルカードリーディング

お待たせしていますトランプハート

 

 

ご登録ありがとうございますピンクハートラブラブ

 

 

 

 先日、私の誕生日

 

娘からのプレゼントプレゼント

ミサンガを編んで、手作りメッセージボードと

お手紙ももらいましたニコニコ

 

 

二日ほど前から一生懸命なにやら作っておるな

とは思っていましたが

12月生まれの友達が10人ほどいるそうで

 

大変だね…なんて話してましたニコニコ

 

 

少ないお小遣いから、可愛いハンドクリームも

 

 

0時ピッタリに手渡してくれましたルンルン

 

 

1番最初におめでとうを言いたかった

そうですラブラブ

 

おもいっきりハグしちゃいました

 

 

ふたりして涙目泣くうさぎ

 

 

 

私から見た娘の姿

注、中学生です

 

 

≪緊急募集≫23日22時から26日23:59まで

 

『年末年始緊急タロットリーディング』無制限

※24時間以内に鑑定結果をお届け♡

 

12/29~2023.1/9までの12日間

1日1回鑑定で最大10回のリーディング

(1日・2日は鑑定・返信のお休みをいただきます)

 

 

年末年始に彼と会えない複雑恋愛さんに

受けて欲しい

 

前向きになれて、彼から愛されるあなたになる

彼から連絡がどんどんくる

もう、会えない時も寂しくないし

自爆もしない!

 

深堀りタロットリーディングです。

 

23日22時~26日23時59分まで

緊急募集 年末年始に無制限深堀りタロットリーディングはこちら
 

 

 

 

 

 

 

まずはお試し

LINEお友だち限定でオラクルカードリーディングをプレゼント

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINEのお友だち限定で

 

オラクルカードリーディングをプレゼントプレゼント

(お悩み1つ)

 

1.あなたのお名前、年齢

2.お相手の年齢

3.今の状況、お悩み1つ(わかりやすく教えてください!)

 

登録で彼から連絡がくるエネルギーが入った

カードをプレゼントプレゼント

 

毎週金曜日の21時にヒーリングカードを配信中

こちらからポチッと

友だち追加

公式LINE ID @741oowlk

 

はじめての方、リピーターさま

たくさんのご登録をおまちしてますハート

 

リーディングプレゼントは1回のみとなりますガーン

 

人気記事合格不倫恋愛でも彼に溺愛され、永遠に愛される縁結び術・ヒーリング
合格ご縁結び・ご縁切りヒーリングについて
合格恋愛成就より大切なこと
合格縁切り術とヒーリングについて
合格公式LINEお友だち限定でオラクルカードリーディングをプレゼ ント🎁

ベル縁結び術師 奏の公式LINE
ベルプロフィール
ベル問い合わせはこちらからどんなことでも!
ベル申し込みフォーム