明けましてのご挨拶! | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





明けましておめでとうございます!


みなさん良い年を明けましたか?


私は胸焼けならぬ腹焼けで少々ダウン気味で年を迎えました(笑


大丈夫・・・・今も辛いけど。


テンション上げてくぞ!!!


ああ、辛い・・・(笑






とりあえず、今年は中学校生活最後ですね。


本当に最後の。


やっぱり後悔する最後にはしたくないし。


行きたい高校行って目標に近づけるようにしたいし。


とりあえず今年の抱負!



「努力」そして「有言実行」


有言実行するためには努力がいりますからね・・・・。


本当にそうしたい。


きれい事に聞こえるかもしれないけどね・・・実際私も聞こえてくる(((笑


この1年は大きなスタートとして慣れていくことをしたい。


てなわけで



今年もよろしくおねがいします♪