12月24日〜12月30日に投稿したなう | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆



年賀状ねえ・・・手書きでかけるもんならかきたいよ
12/24 20:15

これでも習字は奇跡の5段なんだよ。これでも奇跡なんだよ。習字は。。
12/24 20:16

はあああ・・・・・時間と余裕があったら年賀状企画もしてみたいが技術も欲しい
12/24 20:16

はあああ。。。。。どうしよう
12/24 20:19

画力が欲しい。
12/24 20:45

勉強しようーそうしようー
12/24 20:45

ちゃんとした物語を書きたいなあ・・・
12/26 18:35

この冬休みにはかなり進められるように努力します。
12/26 18:36

あーなんかめんどくさいな・・・ここらへん
12/26 21:13

昨日から風邪気味で辛い・・Orzていうか完全風邪だわ。喉は今のところ大丈夫だけど、鼻が辛い。たまに咳が出るし、そうすると腹とか喉とかいろんなとこがやばい。
12/26 21:14

へーへー辛い辛い。二日で鼻を咬みすぎて腹が筋肉痛ですよーい
12/26 21:15

冬休みだーい勉強だーい風邪気味だーい筋肉痛だやーい辛いやーいおやすみ。
12/26 21:17

おはよ~・・・・
12/28 8:27

模写で上手いと思ったのはハボックとエドぐらいだよ!!!!
12/28 9:09

これは自分でも本当に上手いと思っている。
12/28 9:12

これは絵を描き始めたときに模写したやつ。これも自分では上手いと思う←
12/28 9:13

とりあえず自画自賛。
12/28 9:14

うーむむむ・・・どうしようもないな。あれ、嫉妬?うーむむむむ・・・。めんどくさい。いつかギャフンといわせてやりたい。と思う。うーむむむ・・・勉強しよう。
12/28 15:32

FFF
12/28 20:57

ちょ、にやけがとまらなあああああい////////////////小説書きたくなってきた
12/28 21:23

やっぱり好きな人の恋は応援したいけど、それが自分じゃないのが残念。大佐と付き合ったら俺はもう用済みか・・・的な・・・・・。応援したいけど、付き合ってはほしくない。いつまでも構っていたいんだよね。大佐が相手だとハボックは何されるかわからないから。
12/28 21:25

ふふ。やばい。にやけすぎてやばい。
12/28 21:26

ハボックとロイと自分の三角関係に萌える。やばい。やばい。一番好き。
12/28 21:26

うふふー。ハボ目線でいいかなあ?ハボックの内心事情。主人公への恋心ー///うへっへ
12/28 21:29

うふふ
12/28 21:30

妄想更新中
12/28 21:30

最終的にはどうする?どうするか???
12/28 21:30

書くならちゃんと起承転結を付けたい。これは絶対のルール。
12/28 21:31

まずー、ハボックとの恋愛相談から始まりましてー
12/28 21:31

主人公の名前どうする?とりあえず・・・ ゆず でいいか
12/28 21:32

うふ
12/28 21:33

ぽっこんさんの妄想も是非使わせていただきます//////
12/28 21:34

とりあえずタイトルは 恋愛相談 でいっか
12/28 21:35

あ!ゆずが大佐にお弁当でアターック!!!!!受け取ってくれたことが嬉しくてついハボックに報告!ハボック「俺には作ってくれないんだな・・・」きゃー////
12/28 21:37

そのお弁当が転の入り口!そこからハボックは自分の気持ちを抑えきれずーきゃー///
12/28 21:38

ハボックとゆずは幼馴染、ということで
12/28 21:39

きゃっきゃー//// 最終的にはハボック&ゆずは付き合っちゃいます?どうしましょうーvvv
12/28 21:44

ロイは彼女がいた、ってことにして振られたーってなり、そこにハボックが付け入ってー、でもやっぱり受け止められなくてー・・・悲しくなる・・・・・
12/28 21:45

いいですね、いいですね//////いいですね!!!!!!!
12/28 21:47

むーむーむー
12/28 21:50

ふーふーふー
12/28 21:51

名前なしだとちょっときついなー。やっぱり名前を入れたほうがいいなあ。名前どうしよう。何がいい?
12/28 22:01

レイチェル?ライラ?レイ?なんでラ行なんだ。
12/28 22:01

アリス?イリス?エリン?エリナ?カリン?サキ?なに!!!!
12/28 22:03

ソユラ。ユソラ。ゆずそらりん。るな。ユソリル?ユズリ?ラピスラズリ?ルーシー?リサ?リザ?リユース?リム?ソルナ?ソレン?ソラン?あーなんかいろいろ混ざってる
12/28 22:05

ユリナ。北斗の拳か!!!!        ユリナだっけ?ユリイだっけ?忘れたけど北斗の拳を思い出した。
12/28 22:06

もういいや。ユリィにしよう。ファ・ユイリィなんちゃって
12/28 22:06

そこでカミーユ・ビダン!!!←
12/28 22:07

よし、ユイリという名前にしよう。
12/28 22:20

ふぃーばー
12/28 22:30

ふぃーばー
12/28 22:30

2回言ってやがる。
12/28 22:31

ぐうふふふふ。今日中に起承転結は難しい・・・
12/28 22:55

いや。実は大佐もユイリが好きで。よし。
12/28 22:58

よし、一通りメモしたぜ
12/28 23:01

たまには切ない大佐も゚+(*ノェ゚)b+゚
12/28 23:02

うふふ~
12/28 23:03

絵は凄く上手いと思うから嫉妬しちゃう。私は小説が武器だ!!!!コノヤロー!!!!上手くなってギャフンと言わせてやんよ!!!待ってろよ!!←誰
12/28 23:05

まだ体調悪いからこれで寝るね~
12/28 23:08

おやすみだ
12/28 23:08

最近勉強全く出来ないから目標をあらためて考えてみた。
12/29 9:39

ブログを更新しました。『*夢 私の目標って?』http://secret.ameba.jp/rio8087/amemberentry-11437229281.html
12/29 10:07

久しぶりにブログを更新してやったぜ。アメンバーさん限定だけど。
12/29 10:08

疲れたべー
12/29 10:35

うふふ~
12/29 10:48

[体力ある?] 全くない。
12/29 10:48

[LuLu総合病院休診]
12/29 11:53

[モテ男ってどんな子?]
12/29 11:53

[トワイライト・サーガ] 観たいなあ・・・
12/29 11:54

うふ、電撃文庫買って来ちゃった////お目当てはSAOの付録!やっぱり毎月買っちゃおうかなあ・・・来月は下敷きらしいし!!!きゃー///
12/29 16:36

やっぱり電撃文庫、買おう!!!////
12/29 16:54

眠たいー
12/29 18:08

家にいると咳が酷いのよね。なにそれ。
12/29 20:24

勉強しなきゃいけないのはわかってるけど、昨日の妄想の続きだあ~///
12/29 20:32

頭いてえー
12/29 21:03

着々と小説進み中。
12/29 21:03

ふー
12/29 21:07

起承転結:只今転の導入ぐらい?そう対して長くない。
12/29 21:16

よしー、薦めたぞー
12/29 21:33

ふーふーふー
12/29 21:37

うふふ
12/29 21:45

ハボックさん・・・・いいですねえ//////////////
12/29 22:11

あー。。。ユイリちゃん泣いちゃった。
12/29 22:20

ごめんね泣かせて。
12/29 22:20

ふー
12/29 22:27

ハボックさん、泣きたいですよねー。
12/29 22:27

でもそれはもう少しあとにしましょう。
12/29 22:28

大佐はー、ユイリちゃんの肩か腰、どっちに手をまわしたいかな。腰だよなそりゃ。
12/29 22:30

ふー
12/29 22:32

うふふ~
12/29 22:39

あ、酔ってやがります。
12/29 22:39

眠たいな
12/29 22:39

「くそ。  やっぱりユイリは諦められねえ」
12/29 22:40

泣く場面、ほんの少しなんだよね。「涙流しました」っていったぐらいの。
12/29 22:45

もう少し、長くする?
12/29 22:45

どうしようかなあ・・・・・どうやって戻しようかなあ。
12/29 22:46

うーむ・・・短くてつまらない。うーmy・・・・
12/29 22:49

ま、とりあえず今日は寝よう。おやすみだ~
12/29 22:49

(=´ω`)ノおやすみだ
12/29 22:51

そうか、ハボックよ。ユイリの唇を奪ってみたくはないか?
12/30 21:04

くそ・・・。くそおおお~~~~~!!!!この野郎!!!!!!あほ!!!アホウ!!!!自分のアホウ!!!!!!まぬけ!!!!!びーびーびー(笑
12/30 21:14