昨日カウンターに行った際に
匂いフェチの息子がチャンスの
ジェルパフュームのテスターに
指を突っ込んだのでお買い物も。
{285C1388-FF08-48AC-A673-84F123163EBC}
CHANEL ROUGE COCO GLOSS
744   Subtil -スプティル-  3,600円
{64883A40-165F-4F62-B5F0-27D38C0F75CE}
つややかなピンキッシュコーラル 
と表現される通りぎっしりラメの
コーラルピンク。

いつもの私と全く違うカラーです。
赤リップ以外を自分で買ったのは初めてかも。
何となく最近赤以外も気分的に
チャレンジしています。
{7246C8FB-9B04-4704-AEE3-41B8948B0424}
当初の候補はこちらか
724 Burnt Sugar -バーント シュガー-
甘美なコッパーローズ

これは普通に好きなカラーでした。
次買うならこれかな。

いつものBA(高校の同級生)が
選んだのがまさかの
CHANEL ROUGE ALLURE GLOSS 
ルージュ アリュール グロス クリック 
14 Innocent イノサン


絶対ないわー。
と思ったけどこれが意外とマッチ。
びっくりした。

{02464473-4242-4D9B-8357-4F07222C7028}
サンプルで貰ったのは
ベスコスにも選ばれていた

ル ブラン コンパクト ラディアンス
パウダリー ファンデーション
SPF 25/PA+++ カラー20
12g/7,500円

本当に肌に羽織るような軽い仕上がり。
パウダーなのに生まれるツヤ。
これはファンデーション嫌いなんて
言ってる場合ではないくらい
最近のアイテムは本当に進化してる!!