今日はいつものカウンターに
来月2017.7.14に発売される
アイシャドウを見せてもらいました!!
{ED8B35A2-7775-403D-B4FD-B0B5468DD2A6}
見たら決まるだろうと思っていたら
どんどん迷って結局決めずに帰りました(笑)
気になっていた限定は割と地味なカラー
だったので慌てずにすみそうです。

{C47225F1-E7F4-42F6-ABA5-1C4F7045B8AF}
今回の新作
オンブルプルミエールクレーム
オンブルプルミエールプードゥル
どちらも素敵なカラーが沢山!!

{F463C6CC-2EE6-4F9F-B690-D5F9FDE11F41}
絶対買うと決めてた36は意外と
可愛いレッドで赤キャトルがあれば
いらないかも??

プルミエールの赤茶の方が気になります。
予想外のアイライナーの赤茶も可愛かったです。
アディクションのラマムーニア色。
絶対使う自信があるけどラマムーニア
持ってたら要らないんじゃないか。という
葛藤……


ノリで買ってしまいそう!!
あー悩むなぁ。
もう少し皆さんの評価を見ながら検討します。