期間限定!
Amazonギフト券貰えますラブ
登録はここから
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録なら通常より多く
紹介ポイントが貰えます!グッ






今日も暑い!
が最近挨拶のようになってますニヤニヤ


夏の間、暑すぎてなにもかもやる気が出ず
いろいろとサボり気味だったんですショボーン

家計管理もやりくりしているつもりでも
上手くいかなかったり・・・



そして、家計管理の失敗の
原因ともなったのが
買い物の回数の多さ!!

NMD(ノーマネーデー)を
意識するようになってから
買い物の回数を減らしていたんですが
8月は買い忘れとか、なんとなくの買い物が
多くなってしまい結果的に買い物に
行く回数が増えてしまいましたチーン


回数に行く回数が増えると
いらないものだったり、なんとなく
買ってしまう機会が増えて・・・チーンチーン

出費がいつもより多くなり
気づけば予算オーバーだったりゲロー


やっぱり買い物の回数が増えれば
出費も増えるな〜アセアセアセアセ



このままだとやりくり費オーバーだし
私のやる気も戻ってきたので(笑)

買い物するのを決めて
メモしてそれだけを買う、
買い物に行く回数を減らすを
意識して9月は過ごしたいと思います




愛用中の育乳ブラが半額になってますブルーハート





ポイ活で家計の負担も減りましたラブ
↓↓↓
Tポイントで食材も日用品も無料に

おしゃれファッションも0円で




インスタでも家計管理について
アップしてますキラキラ
↓↓↓


良かったらフォローしてくださいチュー





最近の毎日の日課のモッピービンゴ!


ビンゴになるとポイントが貰えます!

あとモッピーガチャも必ずポイントが
貰えるのでやってますニコニコ

貰えるポイントは少なくても
コツコツと貯めています爆笑

今なら入会&ミッション達成で
1000ポイント(円)
もらえるので始めるなら今がおすすめグッ
↓↓↓

老舗のサイトなのも安心!
 お金がたまるポイントサイトモッピー




▪▪▪


別ブログ運営中くもり


こちらの記事もどうぞ流れ星





私が使っているメインサイトブルーハート

ポイントインカム
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録で通常より貰えるポイントが
アップしてます!

5月から始めて累計獲得ポイント7万以上キラキラ




ポイントタウン
↓↓↓
 

プラチナランクになりましたラブ

やったのは楽天の買い物を
ポイントタウン経由でしただけポーン





ポイントが1.5倍になるノジ活キラキラ

家電までもポイ活で買う時代ポーン

ライフメディアへ無料登録

私はダイソン狙ってますブルーハート