家計管理の参考にラブ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ



ポイントがめっちゃ貯まる
ポイントインカムラブ

登録はここから
↓↓↓
ポイントサイトのポイントインカム

登録1週間で換金しましたお願い




ブログを始めて約2ヶ月経過!

多分、胃腸炎になった時以外は
毎日更新していますデレデレ

なんでも三日坊主な私がここまで
続けられてるなんて信じられない滝汗


そんな私が2ヶ月ブログを続けてみて
家計や自分自身に変化がありました。



まずは
お金の管理をしっかりするようになった。

いや、今までも袋分け管理して
一応家計管理はしてたんですけど
まぁー、適当な感じだったんで笑い泣き


1週間でいくら使ってるとか
あといくら生活費が残ってるとか
よくわかってなかったです雷

それを1週間ごとの袋分け管理に
変えたことで使えるお金が
わかりやすくなりましたキラキラ



あとは、
節約、家計管理意識が高くなった。


ブログを毎日続けていると
1日1回は必ず家計のことを考えます。

その結果、無駄遣いが減ったり
貯金を増やす努力をしたり
家計管理の事を勉強したりと
家計の事を考えている時間が
前よりも確実に増えました真顔キラキラ



そして、
ポイ活でストレスなく買い物が出来る。

これも大きな変化ですキラキラ

ポイ活を始めた事で、買い物をする時は
ポイントを使って買い物をするので
家計からの手出しは0円!!

つまりは欲しい物を無料で
ゲットしていますブルーハート


お金の心配がないのでストレスが
全くありません酔っ払い


服もポイントでゲット!

食材や飲み物もポイントで!


さらに、貯めたポイントを
Tポイントに交換してウェル活!

食材や日用品も無料キラキラ



ちなみに、ポイントを貯めているのは
楽天で買い物をする時に利用している
ポイントタウンとポイントが貯まりやすい

来月のウェル活はポイントインカム
ポイントが貯まりそうなので
ポイントインカムからTポイントへ交換。



本当にブログを始めて2ヶ月で
こんなに生活に変化が起きるとは
思いませんでしたポーン


ストレスは減ったし家計はカツカツでも
少しずつ貯金も頑張れてるキラキラ

本当にブログを始めての変化は
大きいですブルーハート


フォロワーの方もいつの間にかたくさん
増えていて読まれていると思うと
もっと頑張れます!!

参考になるような事が書けているのかは
疑問ですが、これからも頑張って
更新していきたいと思います

いつも読んでいただき
ありがとうございますデレデレキラキラ




シンプルで合わせやすいブルーハート


虫歯菌を除去しますポーン
↓↓↓


別ブログ運営中くもり


こちらの記事もどうぞ流れ星




期間限定でここからの登録で
もらえるポイントがアップ中キラキラ

ポイントインカム
↓↓↓
ポイントサイトのポイントインカム



ポイントが1.5倍になるノジ活するなら

ライフメディアへ無料登録

私はダイソン狙ってますブルーハート

  



楽天ユーザーにオススメ

 

ランク制度が魅力的です酔っ払い酔っ払い

ウェル活のために1万円分ポイント交換コインたち




話題のCHECK始めましたハート

いろんな商品が揃ってます酔っ払い
ポイントを貯めてただポチ可能キラキラ



アプリダウンロード
↓↓↓

招待コード入力で300ポイント貰えますウインク
招待コード→4n8g6r



食費の節約にもおすすめ!!
↓↓↓
FiNC

招待コード・・・zsd5fcxp

歩いた分だけポイントが貯まるニヤニヤキラキラ


招待コードの入力を忘れると
ポイントが貰えないので注意注意

4万ポイント超えデレデレ

7000円分ただポチしましたブルーハート




励みになりますハート
↓↓↓

\  読んだらポチっと  /
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ