期限限定!
先着でAmazonギフト券貰えますラブ

登録はここから
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録なら通常より多く
紹介ポイントが貰えます!グッ







いつの間にか9月ー?!ポーンポーン


8月がなにかと忙しくて
あっという間でした滝汗

夏休みも終わったのでようやく
いつもの日常に戻ってきた感じです。


さて、8月のパートの給料が出ました!

さっそく、給料公開します!



8月のパート給料は・・・


68,655円

でしたー!キラキラ



わぁ〜!少ない。笑


8万は稼ぎたいところなのに
7万にすら届いてないよゲローゲロー




今月も、もう給料日か!
って感じだったんですけど、

前は給料日前は常にギリギリの家計で
給料日はまだかなーなんて
思ってたんですけどねびっくり


その位、少しずつ家計に余裕が
でてきたのかなーニヒヒ








ポイ活で家計の負担も減りましたラブ
↓↓↓
Tポイントで食材も日用品も無料に

おしゃれファッションも0円で




インスタでも家計管理について
アップしてますキラキラ
↓↓↓


良かったらフォローしてくださいチュー





最近の毎日の日課のモッピービンゴ!


ビンゴになるとポイントが貰えます!

あとモッピーガチャも必ずポイントが
貰えるのでやってますニコニコ

貰えるポイントは少なくても
コツコツと貯めています爆笑

今なら入会&ミッション達成で
1000ポイント(円)
もらえるので始めるなら今がおすすめグッ
↓↓↓

老舗のサイトなのも安心!
 お金がたまるポイントサイトモッピー




▪▪▪


別ブログ運営中くもり


こちらの記事もどうぞ流れ星





私が使っているメインサイトブルーハート

ポイントインカム
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録で通常より貰えるポイントが
アップしてます!

5月から始めて累計獲得ポイント7万以上キラキラ




ポイントタウン
↓↓↓
 

プラチナランクになりましたラブ

やったのは楽天の買い物を
ポイントタウン経由でしただけポーン





ポイントが1.5倍になるノジ活キラキラ

家電までもポイ活で買う時代ポーン

ライフメディアへ無料登録

私はダイソン狙ってますブルーハート