2019年1番稼げたサイトラブ
登録はここから
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録なら通常より多く
紹介ポイントが貰えます!グッ






今日も暑い!

この暑さはいつまで続くのかな〜

家事も仕事もしたくないグラサン



さて、
我が家の8月の総収入額の公開!!




8月の我が家の収入は


293,509円


でしたーキョロキョロ



30万いかなかった滝汗滝汗


という事で、9月は少しも気を抜かず
やりくりしないといけません。

結構ギリギリになりそうだなアセアセ


7.8月は正直気をぬいてしまって
色々とサボってしまいましたショボーン

家計簿も溜めてしまったし
家事もやる気がおきなかったー


夜も子供と一緒に早く寝て
朝は早く起きるという健康にはいい
生活だったんじゃないかなデレデレ

まぁそれはそれでいいんだけど酔っ払い


そのかわり、手つかずの家事や片付けが
大変な事になっていたので・・・


とくに片付けや断捨離は
サボりまくっていたため
色んな所がごちゃごちゃしてるびっくり


9月は夏にサボった分
頑張らないと行けない事がたくさんグー


だから早く涼しくなってー笑い泣き笑い泣き








ポイ活で家計の負担も減りましたラブ
↓↓↓
Tポイントで食材も日用品も無料に

おしゃれファッションも0円で




インスタでも家計管理について
アップしてますキラキラ
↓↓↓


良かったらフォローしてくださいチュー





最近の毎日の日課のモッピービンゴ!


ビンゴになるとポイントが貰えます!

あとモッピーガチャも必ずポイントが
貰えるのでやってますニコニコ

貰えるポイントは少なくても
コツコツと貯めています爆笑

今なら入会&ミッション達成で
1000ポイント(円)
もらえるので始めるなら今がおすすめグッ
↓↓↓

老舗のサイトなのも安心!
 お金がたまるポイントサイトモッピー




▪▪▪


別ブログ運営中くもり


こちらの記事もどうぞ流れ星





私が使っているメインサイトブルーハート

ポイントインカム
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録で通常より貰えるポイントが
アップしてます!

5月から始めて累計獲得ポイント7万以上キラキラ




ポイントタウン
↓↓↓
 

プラチナランクになりましたラブ

やったのは楽天の買い物を
ポイントタウン経由でしただけポーン





ポイントが1.5倍になるノジ活キラキラ

家電までもポイ活で買う時代ポーン

ライフメディアへ無料登録

私はダイソン狙ってますブルーハート