今なら登録&条件達成で
先着でAmazonギフト券貰えますラブ
登録はここから
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録なら通常より多く
紹介ポイントが貰えます!グッ





6月の給料貰えましたー照れ照れ

最近になってやっと給料日が
支払いでなくならなくなり
素直に喜べますラブ


では、さっそく6月の給料は・・・

88,497円

でしたーデレデレ


久しぶりの8万超えな気がするキラキラ


最近は、休校やゴールデンウィークで
出勤日数が少ない事が多くて
時給で働いている私の給料は
少なくなっていたんですが
ようやく元に戻りつつありますラブ

あと少しで9万だったのにー雷

残念ですガーン



7月も頑張って働こーグー







ポイ活で家計の負担も減りましたラブ
↓↓↓
Tポイントで食材も日用品も無料に

おしゃれファッションも0円で




インスタでも家計管理について
アップしてますキラキラ
↓↓↓


良かったらフォローしてくださいチュー





最近の毎日の日課のモッピービンゴ!


ビンゴになるとポイントが貰えます!

あとモッピーガチャも必ずポイントが
貰えるのでやってますニコニコ

貰えるポイントは少なくても
コツコツと貯めています爆笑

今なら入会&ミッション達成で
1000ポイント(円)
もらえるので始めるなら今がおすすめグッ
↓↓↓

老舗のサイトなのも安心!
 お金がたまるポイントサイトモッピー




▪▪▪


別ブログ運営中くもり


こちらの記事もどうぞ流れ星





私が使っているメインサイトブルーハート

ポイントインカム
↓↓↓ 
ポイントサイトのポイントインカム

ここからの登録で通常より貰えるポイントが
アップしてます!

5月から始めて累計獲得ポイント7万以上キラキラ




ポイントタウン
↓↓↓
 

プラチナランクになりましたラブ

やったのは楽天の買い物を
ポイントタウン経由でしただけポーン





ポイントが1.5倍になるノジ活キラキラ

家電までもポイ活で買う時代ポーン

ライフメディアへ無料登録

私はダイソン狙ってますブルーハート