6年程スマホやポータブル充電器や、たまに車のメインバッテリー充電使ってました会社に置いてるソーラー充電用ディープバッテリーが逝きましたガーン

バッテリー高くなって来てますし・・・買うのもね

車載してるディープバッテリーを会社で使い
ほとんど使ってないヤツを流用することに。

たまたま良いサイズの木材落ちてました。




切ってネジ留めました。




ほとんど使ってないヤツは



今までの





横にポータブル電源も積んでます。

今回の。ちょい横長になりました。
ニスも塗り蓋追加。



後ろスペースにポータブル電源置けました。

中身




チャージコントローラーもMPPTの移植して曇りでも多めに充電されてるぽい

追記:より曇ってきたら発電してないような

追記2:昨日より天気悪いですが0.1A充電中