明神を後にして、河童橋へ。

またまたライブカメラに映る爆笑



河童橋近くにあるお店の

アップルパイを食べました。


TROIS CINQ(トワサンク)というお店です。



りんごがぎっしり!



お土産を買い、

河童橋が見える五千尺キッチンで早めのランチ


五千尺キッチンで食べると同じ建物一階のお土産5%オフの券がもらえるから、先に食べに行った方がいいです。


人も少なめでしたが、雨も上がりだんだんと増えてきました。



開店前に並んだので、ばっちり景色が見える席ラブ


名物山賊焼きを頂きました。リンゴジュースも美味

山賊焼きとビールのセットもあって、ビール好きなお友達も大満足でした。



前日の雨でだいぶ水量が多くなっています。



上高地バスターミナルでかっぱ焼きを食べ、帰路に着きました。



バスも快適でした。



YAMAPの活動記録がなぜか途中で終了してしまって、お友達にもらった写真。

だいぶ登って歩いて、筋肉痛とむくみがやばかった!笑い泣き特にふくらはぎが見た目、倍くらいになってて体重も2キロ近く増えてビビった(数日で戻ったけど)



家族に買ったお土産です照れ




去年8月に家族で初めて上高地を訪れて魅力を知ってから、まさか1年後に登山しに来れるとはおねがい


最高に疲れたけど最高に楽しくて癒された女子旅でした。

大きな怪我もなく無事に帰ってこれてよかった。

また行きたい!





⛰️2024年7月上高地 涸沢カール旅行記⛰️