こんにちは。Sakuraですニコニコ


過去に書いたブログです。

この時期長女もSakuraもストレスMAX状態でした。


長女がアメリカンスクールのサマーデイキャンプへ「今なら行けるびっくりマーク

と言い出し調べたところ。。

コロナの影響なのかはてなマーク小学生まで&日程短縮になっていました。

残念ガーン


あの時はとにかく必死な毎日。

先が見えず途方に暮れていました。

約6年経ち、今となっては笑い話です爆笑


なにせ長女は脱走🏃‍♂️車のボンネットに籠城🚗

とにかく色々ありました気づき


この時は長女の気持ちより体裁ばかり気にして、長女の言動にイライラし、当たり散らしていました泣





      【PR】

      ★楽天ROOM★


よかったら遊びにいらしてくださいニコニコ