こんにちは。Sakuraですニコニコ


文章能力が乏しいにも関わらず泣き笑い

↓↓↓アメトピに掲載して頂きましたお願い





記憶が正しければ6回目となります。

選んでくださりありがとうございますハート

励みになりますキラキラ


本日、楽天市場は18(市場の日)なのでROOM活動を頑張りたい!!ところなのですが、こちらでご紹介した


論語暗唱問題(我が家にとっては大問題です。)


思いの外お友達が暗記しているそうで、焦る長男ダッシュダッシュ

覚えようよ!!

とSakuraまで急かしてしまいガーン

昨日から頑張っているのですが、他の宿題を終える頃には疲れてしまって。。


そして「覚えようよ」」とただ言っている母もいかがなものかと思ってしまい、Sakuraは朝から暗記中爆笑爆笑ひたすら唱えています。

暗記力低下しすぎていて苦戦しましたダッシュ








長男が下校したらびっくりさせよーっと指差し

      【PR】