トリミングだけならいいんじゃよ | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

ゴールデンウィーク前半

4月最後の日曜日の朝


トリミングのため

動物病院へ行きました



早く着いたので

少しお散歩してから受付へ




いつもの心臓のお薬と

今回は左耳の汚れが気になったので 点耳薬を依頼


トリマーさんに見てもらって

必要だったら診察も頼んで預けました



約束の12時に迎えに行ったら


お耳の中もキレイになっていて


様子みてお家でもお薬をさしてください 

と言われました


6.62キロ



お昼から

こまいち姉も一緒に再度公園へ行きました


いっちゃん お洋服の丈が短くなったね

って よく言われるんじゃ



最近お腹の調子は良いのだけど


胃が小さいのか?

消化できないのか??何かあるのか

ケプケプいう時があって気になってます凝視