”すいません” | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

5年前

保護犬を迎えよう
とか
保護犬の里親になろう
とか
思った訳じゃなくて

キャバリアで
7才くらいのブレンハイム
7キロくらいの女の子と一緒に暮らしたい

そんな自分勝手な気持ちだったのに

ご縁をもらえて
こまちと 暮らし始めました


1ヶ月たっても
無表情  無反応で

2ヶ月入る頃には
あちこち体調も思わしくない所が増えてきて…

少しも 
こまちの事を分かってやれず
不安がいっぱいだった頃

アロちゃんのブログを知りました


何ヶ月くらい一緒に過ごしたら
こんな笑顔になるのかな


と 思いながら
過去記事を遡って見ていて


半年で
こんなに元気になってる!

と 当時
新米里親の私が
希望をもらったブログです


結果として分かった事は

こまち は こまち だった(≧∇≦)


はちきれんばかりの
初々しい アロハが 可愛いな♡