『トランプ』— カードは配られてめくるまで何も解らない — | ぎゃぐぽりす

ぎゃぐぽりす

安・近・短の全盛時代。もっと良質なぎゃぐを捜索して、身柄確保しまくるぞっをスローガンに、【いけすかないぎゃぐ】を取締るのが、小生の所属す『ぎゃぐぽりす』であ~る。

『Trump』

 

 

 

カードをなりふり構わず切るなんて、似非愛国者を証明するようなものだ

 

カードは配る物、届ける物であるべきで、畢竟神はお怒りになられたのだ

 

 

 

 

※切る=KILL

※畢竟(ヒッキョウ)

 

———————————————————————————————

 

【あとがき】

 

A国で、いかさまが蔓延し何が正しい行いなのか、

何が正義なのかを見失おうとしている。

 

先ごろ、第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプ氏が

ペンシルベニア州バトラーの農業ショー会場にて開催した集会で

銃撃された。

 

ここでは、私の見解は差し控えるが、あるYouTubeで、

民主党の候補者について、切り札を切りすぎ、見せすぎと

皮肉を展開していたのを考え深く視聴した。

 

対する共和党の彼だったら、破天荒に見えるかもしれないが

けして切り札をみせることはしないという、要約すると

そんな内容の動画だった。

 

 

【トランプ暗殺未遂事件】自作自演?「幼い子供を‥」「キャシー‥」

ウサメの霊視考察より

 

暗殺未遂の全詳細を解説!一体誰がトランプの命を狙っているのか?

真実の目より

 

トランプ前大統領銃撃 同時再生タイムライン検証:動画を時系列で同時検証!

uechan. tvより

 

【日本の窮状】トランプ前大統領 暗殺未遂 安倍総理暗殺と重なる事件の真相

日本の窮状より

 

トランプ暗殺未遂事件, 怪しい「事実」がありすぎ!益々マスゴミに言われてる事を

信じてはいけない!疑問だらけ!We Being Lied To About Trump Assassination

スティーブ的視点 Steve's POVより

 

【米国大統領選選挙】トランプ氏未遂事件!嘘がバレてシークレットサービス長官辞任!

公聴会が大荒れ!偽証罪で逮捕される?闇の組織の正体とは?

巫女ねこちゃんねるより

 

【大統領選挙で起きたトランプ氏裏の事件がヤバすぎる】事件直後の新たな写真が公開!

生前にFBIと頻繁に接触していた証拠が発覚!16秒間も発砲していた!チートル長官が

石丸伸二構文にそっくりだった!

巫女ねこちゃんねるより

 

※2024年7月27日4時41分追記

 

 

【番外編】

 

まゆつばものですが、千以上ある登録チャンネルより、

関連する動画がありましたので、蛇足で支離滅裂ではありますが…

(タイトルに敬称がないのが残念ではあります)

 

トランプが撃たれる直前に“謎の誰か”が助ける

2062年未来人公式チャンネルより

 

We Can Work It Out (Remastered 2015)

The Beatlesより

※AIによる選曲。理由はトランプ前大統領が訪英した際、流れていた曲だそうです。