
今年は3日に初詣に行った。
今年は芝の増上寺です♪
毎年中学校の同級生と行ってるんだけど、「1年たつの早いね~」がここ何年かの合言葉になってる。
そして40代も50代も60代・・・ってずっと元気で初詣に行きたいな。
初詣が終わり、道を渡ろうとしたら交通規制が。
ちょうど駅伝が目の前を通るところだったのです。
駅伝大好きで、今年もちゃんと往路も復路も8時から見ました。
初詣の時間は、もちろん録画バッチリ!!
毎年見に行こうとは思うんだけど、行けず・・・今年もTVからの観戦で我慢と
思っていたのでラッキーでした。
でも本当にスピードが早いのね~
あっという間に通り過ぎて行っちゃいました。
