初詣と駅伝 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今年は3日に初詣に行った。

今年は芝の増上寺です♪

毎年中学校の同級生と行ってるんだけど、「1年たつの早いね~」がここ何年かの合言葉になってる。

そして40代も50代も60代・・・ってずっと元気で初詣に行きたいな。

初詣が終わり、道を渡ろうとしたら交通規制が。

ちょうど駅伝が目の前を通るところだったのです。

駅伝大好きで、今年もちゃんと往路も復路も8時から見ました。

初詣の時間は、もちろん録画バッチリ!!

毎年見に行こうとは思うんだけど、行けず・・・今年もTVからの観戦で我慢と

思っていたのでラッキーでした。

でも本当にスピードが早いのね~

あっという間に通り過ぎて行っちゃいました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1269644/img_1269644_62848063_1