
12月31日のPM7:00~1月1日のAM7:00までの長丁場ライブ。
もちろん全部に参加したんじゃ身体がもたないので、カウントダウンちょっと前に行く事にし
紅白を11時まで見て出かけた所、電車を1本逃してしまい
お祭り騒ぎの六本木の街を、汗だくで走る羽目になりました。
ギリギリ5分前に到着!!
カウントダウンはめっちゃ盛り上がりました♪
このイベント、今年で6年目らしいのですが
はじめてお父さんの桑名正博さんも参戦。

サプライズゲストだったので、年代的にドンピシャな私は大興奮です。
親子でアン・ルイスの曲を演奏って言うのも、また興奮(笑)
24:50の友達のライブを見て、私はそそくさ退散してきました。
六本木から帰るのは結構大変そうだったので、外苑東通りをプラプラ歩き
東京タワーを見ながら浜松町まで歩きました。

ん~楽しいライブだった♪
今年もいっぱいライブに行きたいな~