カウントダウンライブ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

12月31日のPM7:00~1月1日のAM7:00までの長丁場ライブ。

もちろん全部に参加したんじゃ身体がもたないので、カウントダウンちょっと前に行く事にし

紅白を11時まで見て出かけた所、電車を1本逃してしまい

お祭り騒ぎの六本木の街を、汗だくで走る羽目になりました。

ギリギリ5分前に到着!!

カウントダウンはめっちゃ盛り上がりました♪

このイベント、今年で6年目らしいのですが

はじめてお父さんの桑名正博さんも参戦。

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1456398/img_1456398_62837048_1

サプライズゲストだったので、年代的にドンピシャな私は大興奮です。

親子でアン・ルイスの曲を演奏って言うのも、また興奮(笑)

24:50の友達のライブを見て、私はそそくさ退散してきました。

六本木から帰るのは結構大変そうだったので、外苑東通りをプラプラ歩き

東京タワーを見ながら浜松町まで歩きました。

                https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1456398/img_1456398_62837048_2

ん~楽しいライブだった♪

今年もいっぱいライブに行きたいな~