12月22日のランチ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今日もエスニック(笑)

ソムオーって言うアジアン料理店。

フォーにしようと思ってたのに、全然違うの頼んでるし…

あ~プーケットに行きたい!!