大人買いの醤油マカロン美味しかったので、お取り寄せしようと思っていたら 有楽町の秋田物産展で買えることを知り、早速買ってきた。 荷物が多かったので3個しか買えなかったけど、次回はお店の全部買い占めちゃいそう♪ やっぱり美味しい~