前回食べたお野菜の美味しさが忘れられず
またまた中野まで行っちゃいました。
前回とは別のお友達と行ったので、お料理が若干かぶってます。
コーンミールをまとった海老のフリットとトマトのムース


30種の季節の温野菜 生ハムの香りをまとわせて


カリフラワーとベーコンのキッシュ


秋刀魚と燻製したキタアカリ いんげんのサラダ添え ソースタップナード


牛もも肉のロティ 玉ねぎのソース 根菜のロースト添え


スパイス風味のかぼちゃのタルト カプチーノアイス&小さなりんごのタルト メイプルアイス
今回も全品ハズレなしの美味しさでした♪
|
|
今回も全品ハズレなしの美味しさでした♪
特に海老のプリプリさと、お肉の柔らかさ。
燻製したキタアカリのマッシュポテトと、アンチョビのソースは
明日また食べたい!!