お野菜を食べに・・・ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

前回食べたお野菜の美味しさが忘れられず

またまた中野まで行っちゃいました。

前回とは別のお友達と行ったので、お料理が若干かぶってます。


コーンミールをまとった海老のフリットとトマトのムース
                  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_62621703_0

30種の季節の温野菜 生ハムの香りをまとわせて
         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_62621703_1

カリフラワーとベーコンのキッシュ
         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_62621703_2

秋刀魚と燻製したキタアカリ いんげんのサラダ添え ソースタップナード
         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_62621703_3

牛もも肉のロティ 玉ねぎのソース 根菜のロースト添え
         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_62621703_4

スパイス風味のかぼちゃのタルト カプチーノアイス&小さなりんごのタルト メイプルアイス
クリック拡大 クリック拡大

今回も全品ハズレなしの美味しさでした♪

特に海老のプリプリさと、お肉の柔らかさ。

燻製したキタアカリのマッシュポテトと、アンチョビのソースは

明日また食べたい!!