冬はアイスクリーム♪ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

新宿の交差点で、信号待ちをしていたら

目の前に31が見えた。

どうしても食べたくなって、久しぶりに買ってみた。

「キャラメルアップルタルト」と「ポッピングシャワー」

アップルタルトの方は11、12月限定。

ポッピングシャワーは前にTVで、一番人気って言っていたから気になってたので。

両方とも美味しかったけど、やっぱ31は

「チョコレートミント」と「ジャモカアーモンドファッジ」が好き♪