冬はアイスクリーム♪新宿の交差点で、信号待ちをしていたら 目の前に31が見えた。 どうしても食べたくなって、久しぶりに買ってみた。 「キャラメルアップルタルト」と「ポッピングシャワー」 アップルタルトの方は11、12月限定。 ポッピングシャワーは前にTVで、一番人気って言っていたから気になってたので。 両方とも美味しかったけど、やっぱ31は 「チョコレートミント」と「ジャモカアーモンドファッジ」が好き♪