午後になって雨も上がり、風もちょっとおさまって良いお天気になりましたね♪
3連休中にお部屋の片づけを済ませてしまわなくては!と思い、今日は早起きして
お部屋の片付け&お洗濯。
一息ついてお茶をしていると
「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声が。
おうちの前が公園なので、色々な鳥の鳴き声が聞こえてくるのですが
もうウグイスが鳴く時期なんですね。
そして5分後・・・
「ブヒー!ブヒ!&○*#!%$×¥△・・・・・」と聞きなれない泣き声。
そうなんです!お隣は豚さんを飼っているんです。(隣の部屋じゃなくて、隣のお家がね)
しかもミニ豚じゃなくて、普通の大きさの豚さん♪♪
なので、けして可愛くはありません(笑)
でもちゃんと懐いているらしく、飼い主さんがお出かけすると
「ブヒー!ブヒ!&○*#!%$×¥△・・・・・」って泣くんです。
たまに公園でお散歩もしていて、見るたびに
「うーーーん、写メりたい」とブロガー心が疼きます(笑)