うぐいすと豚ちゃん | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

午後になって雨も上がり、風もちょっとおさまって良いお天気になりましたね♪

3連休中にお部屋の片づけを済ませてしまわなくては!と思い、今日は早起きして

お部屋の片付け&お洗濯。

一息ついてお茶をしていると

「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声が。

おうちの前が公園なので、色々な鳥の鳴き声が聞こえてくるのですが

もうウグイスが鳴く時期なんですね。



そして5分後・・・

「ブヒー!ブヒ!&○*#!%$×¥△・・・・・」と聞きなれない泣き声。

そうなんです!お隣は豚さんを飼っているんです。(隣の部屋じゃなくて、隣のお家がね)

しかもミニ豚じゃなくて、普通の大きさの豚さん♪♪

なので、けして可愛くはありません(笑)

でもちゃんと懐いているらしく、飼い主さんがお出かけすると

「ブヒー!ブヒ!&○*#!%$×¥△・・・・・」って泣くんです。

たまに公園でお散歩もしていて、見るたびに

「うーーーん、写メりたい」とブロガー心が疼きます(笑)