地元でご飯を食べる事って、なかなか無いんだよなぁ~
結構美味しそうなお店があるんだけど、一人じゃ入りづらいし
レストランとか、色々な種類頼めなくてつまらないし・・・
ここもずーーと気になっていたけど、一人で入る勇気が無かったお店。
1回目のお引越しの時、友達を誘って食べに行って来ました。
ヤムパクブン 空芯菜と海老、豚肉のサラダ


ポーピャクント-ド 海老を包んだ揚げ春巻き


ムーサテ ココナッツミルクとカレー風味の豚の串焼き


ゲーンキョワーンガイ 鶏肉の入ったグリーンカレー


カーオガイ パットバイカパオ 鶏肉ミンチのバジル炒め、目玉焼きのせご飯


クントードカティアムプリックタイ 海老のニンニクと胡椒揚げ


全部当たり!だったけど、サテとクントードカティアムプリックタイは特にお勧め!!
あ~また食べたくなって来た・・・