HOTなタイ料理 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

地元でご飯を食べる事って、なかなか無いんだよなぁ~

結構美味しそうなお店があるんだけど、一人じゃ入りづらいし

レストランとか、色々な種類頼めなくてつまらないし・・・

ここもずーーと気になっていたけど、一人で入る勇気が無かったお店。

1回目のお引越しの時、友達を誘って食べに行って来ました。

ヤムパクブン 空芯菜と海老、豚肉のサラダ 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_60557967_0

ポーピャクント-ド 海老を包んだ揚げ春巻き
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_60557967_3

ムーサテ ココナッツミルクとカレー風味の豚の串焼き
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_60557967_1

ゲーンキョワーンガイ 鶏肉の入ったグリーンカレー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_60557967_4

カーオガイ パットバイカパオ 鶏肉ミンチのバジル炒め、目玉焼きのせご飯
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_60557967_2

クントードカティアムプリックタイ 海老のニンニクと胡椒揚げ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_60557967_5

全部当たり!だったけど、サテとクントードカティアムプリックタイは特にお勧め!!

あ~また食べたくなって来た・・・