台湾でエステ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

台湾と言えば足つぼマッサージですが。。。

今回足つぼマッサージも行きましたが、フェイシャル&ボディもしてもらいたいと思い

Qi 資生堂サロンアンドスパ に行って来ました。

なぜが何処のガイドブックにも載っていないのですが、ホーチミンとハノイで体験済みだった

ので心配は無し!

場所は判りやすい『新SOGO』の9F。

何でか巨大日本庭園が。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_0

中に入って名前を告げ、ソファーに座ってカウンセリングシートに記入(日本語でした。)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_3

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_4

元気茶という名の《ミントとカモミール》のハーブティを飲みながらカウンセリング。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_2

中国語も英語もままならない私達のような人の為に、日本語が話せる人が担当者と私たちの間に入って

通訳してくれます。

ロッカー内の備品は《使い捨てスリッパ》《ブラシ》《下着》普通エステだと紙パンツが多いけれど、

ここは薄手のコットンでした(バスローブがサーモンピンクで可愛かった)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_1


シャワーが済んだらハーブティーを飲みながらまずは足浴。

その後ベッドに横になり背中のリンパマッサージ。

もうこの時点で気持ちが良くて、意識が飛び飛び状態です。

ボディが終わったらフェイシャルなんですが。。。

全然記憶がありません(笑)

いびきかいてなかったか心配です。

エステが終わった後はお茶を飲みながら着替え&メイクタイム。

さすが資生堂だけあって基礎化粧品はもちろん、ヘアーケアー用品&マニキュアまでありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_5

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_6

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_7

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_51163631_8


今回私たちが受けたのはフェシャル&ボディコース(130分・3600元)

日本の同サロンでの施術の場合、フェイシャル90分・21000円、120分コース・26000円。

ボディのみは23000円だそうです。

ん~なんて格安。しかも初回は30%引きだったの。。。

日本でもこの金額なら絶対月1で通ってます!!

さて効果の方は。。。。。。。。

気になっていた《ほうれい線》が三日間全く姿を消していました♪

友達も『すごーーーい。2日たってるのにまだお肌つるつる~』て言ってました。