MYチョコ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデーですね♪

チョコあげた人、もらった人 いっぱいいるんだろうなぁ~

月曜に買ったMYチョコです。

FOUCHERのボワラクテ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_46875777_0?-1

宇宙がテーマです
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_46875777_1?-1

星はブランデー 彗星はウイスキー 天の川はコアントロー 入りでちょっと大人な味です♪

『FOUCHER』って知らなかったんだけど、パリで老舗のお店らしいです。