MYチョコ今日はバレンタインデーですね♪ チョコあげた人、もらった人 いっぱいいるんだろうなぁ~ 月曜に買ったMYチョコです。 FOUCHERのボワラクテ 宇宙がテーマです 星はブランデー 彗星はウイスキー 天の川はコアントロー 入りでちょっと大人な味です♪ 『FOUCHER』って知らなかったんだけど、パリで老舗のお店らしいです。