もうチョコは買いましたか?
デパートのHPを色々見た結果 横浜そごう が一番種類が多かったので、
今日買いに行って来ました。
ちょっとゆっくり目に家を出て2時半位に横浜に。駅の改札を抜けた所で既に後悔。。。
混んでるぅ~
最近出掛けていないので、人混みに紛れた時点でもうゲンナリ。
そごうに至っては、「どーしたの??セール??」って位の人・人・人
8Fの催事場までひたすらエスカレータをあがり、またため息。。。
買える気がしない(泣)
でも頑張りましたよ!!
【ピエール・ルドン】【フーシェ】【はるうた】の3店でお買い上げ。
義理チョコ&友達用&自分用♪悲しいです。
本命チョコは今年はきっとあげられない(つーか本命がいるのか?って話)