もうすぐバレンタインデー♪ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

もうチョコは買いましたか?

デパートのHPを色々見た結果 横浜そごう が一番種類が多かったので、

今日買いに行って来ました。

ちょっとゆっくり目に家を出て2時半位に横浜に。駅の改札を抜けた所で既に後悔。。。

混んでるぅ~

最近出掛けていないので、人混みに紛れた時点でもうゲンナリ。

そごうに至っては、「どーしたの??セール??」って位の人・人・人

8Fの催事場までひたすらエスカレータをあがり、またため息。。。

買える気がしない(泣)

でも頑張りましたよ!!

【ピエール・ルドン】【フーシェ】【はるうた】の3店でお買い上げ。

義理チョコ&友達用&自分用♪悲しいです。

本命チョコは今年はきっとあげられない(つーか本命がいるのか?って話)