いちご狩りと。。。 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

昨日は1年ぶりのイチゴ狩り♪

行きの高速で、「去年はイチゴ狩りの後にダディのお見舞いに行ったなぁ~」って考えていたら
ちょっと切なくなりました。。。

【章姫】実が柔らかく酸味も少ないとっても食べやすいいちご。ミルクがいらないくらい甘いいちごです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_0?-1

【紅ほっぺ】紅ほっぺはイチゴの新しい品種で平成14年に品種登録されました。「章姫」を母、「さちのか」を父として誕生。果実は円錐形の大粒で見た目にとても美しいです。とても食感が良く、しかもジューシー。甘さと少しの酸味のバランスが絶妙で成熟した味わいです。果肉がしっかりとしていますので歯ごたえのある食感は普通のイチゴとは一線を画します。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_1?-1

11時過ぎに行ってもいっぱいありました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_3?-1


イチゴ狩りの後は『御殿場プレミアムアウトレット』でお買い物。
さすがにこの辺は寒いです。。。馬鹿みたいに薄着で行ってしまい、風邪ひきました。

その後前から行きたかった【時之栖イルミネーション】を見に車を走らせ、30分後。。。

ホテルの周りもイルミネーション
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_4?-1

休憩所はドームでプラネタリウムチック
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_5?-1

メインのイルミネーション
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_6?-1

思っていた以上に規模が大きく大満足でした♪実際はこの何倍も綺麗なんです!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_45916386_7?-1