ケーキ♡ケーキ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています♪

最近SWEET食べまくってます。。。

火曜は仙川の  パティスリーシャトン 

【モンブラン】和栗が濃くて美味し~い
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_45871935_0?-1

【フロマージュ】チーズがしっかりしていて私好みです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_45871935_1?-1

木曜は恵比寿にある TOSHI YOROIZUKA

駅から10分は歩くかな?まだオープンする前の工事中に見つけて「何のお店?」って思って気になっていたのですが、オープンするやいなや大人気店に。。。

HP⇒http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/recette/index.jsp
美味しそうなケーキ&レシピも載っているから必見です。

【シュー・ペイザンヌ】ナッツいっぱい!! モカっぽいクリームの中にカスタード
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_45871935_2?-1

【KITANO】←絶品です!お勧め♪ まずは食べて実感してみてください♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_45871935_3?-1

西麻布の ルエル・ドゥ・ドュリエール といえば

【紅茶のミルクレープ】
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_45871935_4?-1

1週間で5個は食べすぎですか??