ご無沙汰しています♪
最近SWEET食べまくってます。。。
火曜は仙川の パティスリーシャトン
【モンブラン】和栗が濃くて美味し~い


【フロマージュ】チーズがしっかりしていて私好みです♪


木曜は恵比寿にある TOSHI YOROIZUKA
駅から10分は歩くかな?まだオープンする前の工事中に見つけて「何のお店?」って思って気になっていたのですが、オープンするやいなや大人気店に。。。
【シュー・ペイザンヌ】ナッツいっぱい!! モカっぽいクリームの中にカスタード


【KITANO】←絶品です!お勧め♪ まずは食べて実感してみてください♪


西麻布の ルエル・ドゥ・ドュリエール といえば
【紅茶のミルクレープ】


1週間で5個は食べすぎですか??