久しぶりの衝動買い。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

先日。

織物展の帰り道で、たまたま立ち寄った先で

水彩色鉛筆を発見。

ステッドラーのカラト アクェレル水彩色鉛筆

 

色鉛筆の軸尾色が一部変更されると明記されていて

この軸尾色はこれが限定品!と思ったら衝動買いしてました。

 

今までの色鉛筆よりも軽さが際立つので、これからどんな絵を描くか

楽しみです。

 

 

こちらは、20数年来好きなキャラクターダヤンの

『塩キャラメルくるみ』

思わず衝動買い。

 

どうやら、40周年記念で『美実PLUS』さんとの

期間限定コラボ企画だった様です。

 

なかなかの美味でした🎵

 

年に一度あるかないかの衝動買いのお話でした。