数ヶ月ぶりの海散歩。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

数ヶ月ぶりに海散歩に行ってきました。

 

前回が七月だったので、約三ヶ月ぶりの海散歩です。

 

夏の暑さが長かった為、観光客が多くきて

中々海に行く機会に恵まれませんでした。

 

 

秋晴れの下での海。

暑くもなく、寒くもなく良い陽気でした。

打ち上げられた貝殻。

 

久しぶりに見る馬の蹄鉄の跡。

 

お散歩する馬も遠目で見ることが出来ました。

 

寄せては返す波。

ぐるりとめぐる波。

 

海水に触れてみたら、もう冷たくなってました。

 

 

自然と一体になって、海風に吹かれて

頭の中も体もリセットされました。

 

雑踏やパソコンや、人工物から離れて

自然の中にいると、やっと戻ってきたと言う感覚になります。

 

海に感謝を!