52枚目のミニハート | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

52枚目のミニハートが完成しました。

 

前回の51枚目から、間をおかずに完成しました。

 

今回のテーマは『虹雲』

光の加減を再現できればと、水彩色鉛筆と

アクリルガッシュのラメを使用。

 

今回は少しラメが乗ってくれました。

画像だと完全にラメの光を入れるのは難し様です。

 

 

今回はこの一色のみで構成しました。

 

夜中のエアコンが効いた部屋で、さくさくかけたので

やはり湿度が低い方が紙に色のノリが良いと痛感しました。

 

台風接近で湿度も高くなってますので、皆様

ご安全に。