50枚目のミニハート。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

いよいよ50枚目のミニハートが完成しました。

先月の49枚目から大分間が空いてしまいました。

 

猛暑の中、描いていて色が濃い目に仕上がりました。

今の時期はまだ梅雨なのですが、

描いていて夏!になりました。

 

この暑さは夏と変換されます。

 

今回のも、基本の水彩色鉛筆と重ねて

アクリルガッシュを使いました。

 

 

ラメカラーのを入れてみたのですが、写真に収めると

思っていたよりもラメが見えません。

(・_・;

 

練習用に書いたのは、何だかギャル風になったので

没にしました。

ラメの使い方、要研究です。

 

暑さと湿度で紙が更にふやけるので

エアコンつけていないと描けそうにないです。

 

次回の絵までにもう少し色味研究します。