継続していて良かった事。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

梅雨なのに、真夏日の様な蒸し暑さに

参りそうな若井です。

 

ふと、思い出した事をブログに残そうと

思いました。

 

毎日、SNSに風景の写真を載せているのですが、

これにはきっかけがありました。

 

十数年前。

友人が海外に引っ越し、日本の日々の

風景を見れる様にと思い、毎日風景写真を

載せる様になりました。

 

その友人が今も見ているかどうかは、

定かではないですが、毎日載せる風景から

繋がった事があり、続けていて

良かったと思っております。

 

ここ数日は、暑さと湿度でバテ気味なので

体調整えていきます。