49枚目のミニハート。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

こんにちは。今日も梅雨で蒸し暑く感じます。

 

49枚目のミニハートが完成しました。

今年で8枚目のミニハートシリーズです。

 

先日アップした48枚目と同時間に

完成した49枚目のミニハートです。

 

今回のも、基本の水彩色鉛筆で仕上げました。

テーマは48枚目と同じく『紫陽花』

赤みの強いの紫陽花を

イメージしたものを描いていたら

家人に『ルビーみたい』と。

( ´ ▽ ` )

見方が新鮮でした。

 

因みに、48枚目は『アクアマリン』だそうです。

『ブルーサファイヤ』に近いかな?とも思いました。

 

湿度で仕上げる絵の紙がふやけるので、

要注意です。

 

次回はもっと早く描けるようになりたいものです。