40枚目のミニハート。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

40枚目のミニハートが完成しました。

 

39枚目から、二週間程で

出来上がりました。

 

 

今回は、水彩色鉛筆以外にトンボ鉛筆の

色辞典も使用。

 

久しぶりの普通の色鉛筆を使って

テンション上がりました。(^ ^)

 

今回のテーマは、『鋼の心』

灰色をほぼ使った事が無く。

 

36枚目のミニハートの時も黒色を使いましたが、

滅多に使わない色なので四苦八苦。

一度、描いている手を止めて、

気分転換したら、今の形になりました。

 

煮詰まった時は、そこから離れて

俯瞰してみるのも大事ですね。

(o^^o)