ご縁の糸は。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

先月、ご縁の糸を感じる事を

ブログに書きましたが、

昨日もまたご縁の糸を感じる出来事がありました。

 

半年くらい前に、あるイベントで

出会った御婦人方と昨日再会する出来事がありました。

 

半年前にお会いした時に、沢山話して

とても楽しかった記憶があり、

半年ぶりの再会で、会話も盛り上がりました。

 

 

再会した記念に食べた紫芋パン。

MARUSUベーグルさんのパンです。

美味。

コーヒーはトップの画像の福笑屋珈琲さんの

クリスマスブレンド。

 

実は、まだお会いして2回目なのに

意気投合しているのに、互いに名前を

ど忘れしていたと言う。

 

また、イベントで再会できたら楽しいなと

思いました。