カワセミに。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

先日、お散歩途中でカワセミに遭遇。

あまりの色合いに、心奪われましたが、

今日も遭遇出来ました!

 

逸る気持ちを抑えて、撮影しましたが、

遠かったので、幾らかボヤけてしまいました。(^_^;)

 

気配がバレてしまったのか、

撮影後すぐに逃げられましたが、

あの瑠璃色の輝きは、写真では

表せないです。

 

じっくり見たいですが、中々そうもいかないですね。

絵で描けたらと、思います。(o^^o)