旅立ちと見送りと。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

三月中旬から一気に

気温が上昇し、桜が開花しました。

 

下旬の現在。

ほぼ満開。明日から四月なのに、

小中学校の入学式の頃には、散ってしまいそうですね。

(^_^;)

 

怒涛の二月が終わり、子供達の

それぞれの進路が決まり、旅立ちました。

 

2人同時に旅立つのは、数年前から分かっていたので

まだ実感が薄いですが、4人前のおかずが

2人分になり、洗濯物が減って、

ジワリと、これがこれからの日常なのだなと

実感しております。

 

幸い、連絡ツールがあるので、ちょいちょい

連絡があり、あまり寂しいと言う感じが無いのですが、

もう少し慣れて来たら、寂しさを感じるのかもしれません。

 

目下、オットと二人暮らしとなり

ご飯を炊く分量が、中々決まらないのが悩みです。

(^_^;)

 

明日から、四月。

暖かくなって来たので、そろそろ衣替えを

しようかと思います。