イベント御礼。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

昨日は、イベントが

無事開催する事が出来ました。

 

台風5号の影響が心配されましたが、

蓋を開ければ、怒涛の勢いで

始まりました。

 

 

通常よりも遅めのランチが、

胃腸に沁み渡りました✨

 

 

食後のさかもとコーヒーは

フレンチプレス。三分待ってから頂きました。

 

今回のイベントはお客様に

楽しんで頂けたのが、一番の収穫でした。

 

有難うございます✨

 

次回のイマージュタブローは、7月3日(火曜)

開催予定です。