イベントには木綿の着物で。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

すっかり遅くなりましたが、

イマージュタブローin aNtでは

着物で参加しました。

 

格子柄の木綿単に、

名古屋帯は、紺藍の無地に鳥柄が入った物。

帯締めは、青✖️白。

帯揚げは、色で涼しさを、

演出。

 

帯留めは、着脱可能なもので、
花咲くイメージで。

 

 

イベントは、午前中に

お客様がいらして

怒涛のイベントタイムでした。

 

 

一杯のハーブティーで一息入れたりしました。

 

 

休憩時間に野菜沢山のカレーでホッとしたり。

 

 

今回の着物、実は用意してあった着物が

対丈で急遽こちらになった経緯がありました。

 

前もって用意しておいても、

こんな事態になるので、明日のイベントには

ドタバタしないで着物を用意したいと思いました。