半襟、描いてもらいました! | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事やイベント告知など。
最近は、健康作りも入ってます。

$Le gardien de la couleur

ブログで都内にお出かけと書きましたが、娘達の行きたい所に
行った後で、エッセイストのきくちいまさんのイベントへ。

お会い出来て、嬉しゅうございました♪

半襟に、絵を描いてもらうと言う素敵なイベントに
ほわんo(^-^)oとなり、既に頭の中で春コーデが浮かびました。

有り難うございました!