飛行機に乗り遅れた泣 | バリ島サーフィンライフ


次の飛行機18時出発なのに

遅延で17時半にジャカルタに到着

完全無理だとメッセージ来たけど、とりあえず急いでチェックインカウンターへ。

はい。当たり前に置いていかれました。

しかも、全然振り替えられる席がなくて、違う航空会社のチケット買うか、数日ジャカルタ滞在か。

あんだけ1日に、ジャカルターバリ線飛んでるのに満席です。

違う航空会社のチケットだと、ボードバック1つに7本入ってるものが2つあるので、高額なボードチャージ代が掛かってしまうので、やっぱりガルーダじゃないとダメだ。

ってことで、ジャカルタ滞在です。



どっちみち、リオがホテル取ってくれてたので、そこにお邪魔するだけ。

ドーハからジャカルタまでカタール航空会社のチケットだけど、ガルーダ航空とのシェア便で、やっぱり絶対に遅延て考えてた方がいいね。

っていうか、ガルーダってカタールまで飛んでるんだね。


はぁ。今回もいっぱい勉強になりました。

というわけで、帰宅はまだ先となりました。

ブラジルからCT選手のなかで一番遠いよね。バリ島。