CT残り2戦 | バリ島サーフィンライフ


時が経つのがはやすぎる。

ドキドキで始まった今年のツアー
アップダウン激しすぎて、サポート側の私としても(ってなにもしてないけど)疲れます。

でも、母さんも成長しないといけないと思い、もっと器の大きな人になろうと、密かに頑張ってます。
考え方をすこし変えるだけで人って変われるんだって身をもって学んでおります。

残り2つの現時点のランキング




この状態だと、トップ5を狙うのは難しい。
って、諦めているわけではない。
だって、毎日の努力はどんな結果だろうと変わらないわけで、今年の結果がただただこれなだけで。
ツアーってずっと続くわけだから、どっかで自分に許すっていうことをしないと、つぶれてしまう。
もちろん、もっとこうした方がいいとか、新しいことを取り入れたりとかしていった方がいいし、もしそれがダメだったら、また変更すればいいし。

流れにのって欲しいっていつも思うけど

自分がいろいろ考えて決めて実行して結果は出て

意思を強く固くやり抜くっていうことも大事だと思うけど、結果をみて変えていくっていう柔軟な考えも必要だと思ってます。
そうやって試行錯誤しながら進化していくことが、人生の流れに乗るっていうことだと思う。

周りは結果だけをみる人が多くて、時に苦しくなる時があるけれど、それをわかってあげられるのが、小さいときから育ててきた親の役目だと思う。



リオが苦しんでいた時、母さんもここまで来るのに、周りに子供もだんなさんもかわいそうってずっといい続けられ、すごく苦しかったけど、リオがこんなに立派になってくれたから、母さん自分の考えが間違ってなかったって今は思えるよ。
リオがここまで来なかったら、ただのヒステリックおばさんになるところでした。
だから、母さんは本当に息子たちに感謝してるよ。

だから、リオも苦しいことあったとしても、自分の意思は貫き通しなさい。
絶対大丈夫だから。
母さん含めて、いい方向にいくようサポート側も動くから。


っていったことがあります。

もちろん、時に人生の先輩としてストップさせることもあるかもだけど。


こうやって、うまくいかないとき助けてくれる人がいるってわかってれば、安心して何でもチャレンジできるとおもう。




あぁ、また意味わからないことだらだらと書いてしまった。





残り2戦

結果はどうであれ、去年よりも今年が少しでも良かった思えるよう、最後まで頑張って欲しい。
それをひたすら続けたら、きっといつか夢は叶うと思う。