CT第4戦ベルズプロが終了 | バリ島サーフィンライフ

今朝は雷雨大雨のバリ島


止むまでゴロゴロしながらブログ書こうと思います。


試合期間中は、母さんメンタル不安定で、家に籠りがちでシャットアウト状態。

いい加減、自分が戦うんじゃないんだから、代えたいんだけど、なかなかかえられない。

成長できるよう頑張ります。






ミッドシーズンカットまであと2戦となった。

ベルズ始まる前で確か21位という超ギリギリライン。

母さん、もう落ちるの覚悟で、CSのエントリーもホテルの予約も準備万端。

そう書くと信じてないと思われるかもしれないけど、どんな結果も受け入れる準備 okということで。


去年1コケして良い思い出もないオーストラリア2戦。

同じことは繰り返したくなかったので、去年とは少し代えて挑んだ大会でした。




いろいろなことがあった大会ですが


リオにとっては、ラッキーがラッキーを呼んで結果は3位でした。


インスタで試合後に怪我の投稿があって、心配で聞いてみたら、







QFの前の練習でやっちゃったけど、そのまま試合したよ。

痛かったけど我慢した。


と。


アドレナリンが出ると痛さも失くなるってわけですね。

一番力が入る親指だけど、後ろ足だったからなんとかなったのかな?

あぁ、だからなんでコケる?ってところでコケてたんだ。

とりあえずは次の試合までに良くなればよいな。




オーストラリア在住のインドネシアの方々も応援に来てくださり、



オーストラリアに引っ越して、ずっと音信不通だった小さい頃、超仲良かったお友達もきてくれた


こうやって世界遠征していて、知らないけどインドネシア人が出るってわかると、応援に来てくださることは、本当に嬉しいことだと思います。

本当に幸せ者だね。

頑張らないとだよね。



前半戦あと1戦のランキング



11位まで上がれた。
青いマーク🔵までmade the cutしてるから、次はリオの番だ。
集中して頑張って欲しいです。


皆さん応援ありがとうございました。
き引き続きよろしくお願いいたします。