メルボルン→パース航空券 | バリ島サーフィンライフ

記録に残しておきます。


試合がどうなるかわからなかったし、国内移動なので、チケットは本人達に任せておきました。



チケット買ったよーって連絡がきてびっくり




2人で1060.80$

多分AUS$だと思うけど、国内線片道だけなのに、1人500$かぁ。

まぁ、でも、国内移動とは言え、4時間超えのフライトなので、そんなものか...

調べたら、荷物は23kgまでってなってたから、おそらくオーバーチャージかかるよね。


あれ?

よくよく考えたら、パースからだったら、バリの方が近いかもしれません。

暖かいし、波は良いし、物価が上がったとはいえ、全然バリは他の国より安いし、バリ島が大混雑になる意味がわかります。


これからオーストラリアは本格的に冬に入っていくので、これからはオージーいっぱいの季節かな?

そうそう、バリ島、若干渋滞が増えてきました。

おそらく、毎年恒例のイスラム教の断食のときの渋滞だと思われます。