ストレス発散、どうしてますか? | バリ島サーフィンライフ

息子たち関係なしで、私個人のことで、ずっと、考え込んでいることがある。


私には、息子たちと歩む道もあれば


夫婦で歩む道もあり


家族で歩む道もあり


私個人で歩む道がある。



今、一番の悩みどころが、私個人の道だ。


まだまだこの先、もっともっと下降していくであろう不安と絶望が目に見えていて、それが我慢の限界で。

ただ耐え続ければ良いことだから

神様が与えた試練だと思って耐えないといけない。


もしくは、他の進んでいる道でカバーできたらいいんだけど。


なかなかうまくいかない。


そういうときってあるって割りきってしまえばいい。





更年期もあると思うけど、



基本ポジティブに持っていこうとするけど、どうしても無理な時がある。



多分、食事のせいもある。



息子たちがいないと、低血糖になりがちです。



って、勝手に低血糖のせいだと思ってる。



ということで、気晴らしに夜だけど、バイク飛ばして、久しぶりにアイスを食べに、一人で来てしまった。



Mサイズにしちゃった




元気になったはず。





美味しいものって、幸せにしてくれるからすごいよね。