わんこときれいなビーチお散歩 | バリ島サーフィンライフ

これがバリスタイル

 

 

バイクの足物とにワンちゃん乗ります。

 

でも、体デカすぎて、脚を何回も置きなおして、落ちそうになります。

あ、帰りは途中でお疲れだったようで、降りてしまいました泣

 

 

さ、ひさしぶりにビーチへ行こう!!!

 

 

ここを抜けると海です。

 

 

GOOGLE MAP確認したら、この道、まだ載ってなかった。

載ってしまったら、たくさん人が来ちゃいそうです。

 

 

いつの間にか、道路ができていて、ビーチまで簡単に行けるようになりました。

 

 

いや~とてもきれいです。

 

 

久しぶりにわんこをビーチに連れてきましたが、どうかなぁ…

 

 

ハイタイドだと怖がりますが、ロータイドなので、わんこもとても遊びやすいです。

 

 

アウトにサーファー入ってます。

 

 

 

気持ちよいのか、お座りして水に浸かっております。

 

 

段々と慣れてきて、深い所で泳いでいました。

 

 

 

 

ここ、ちょうど流れが強くなってて、一瞬流されたけど、頑張って泳いで戻ってきました。

 

 

 

浅瀬を歩いて、ちょっと奥まで行ったよ。

 

うちには、6匹わんちゃんいるけど、今日連れてきた子は、一番ボス的存在で、まぁ悪い。

 

外に出る時は、ロープを付けてお散歩するのですが、たまに脱走してしまった時は、暴走して追いかける私をからかって逃げ回る子なんだけど、

 

 

なんと、海ではとっても良い子で、ずっと母さんについてきてくれました。

 

 

でも、イスラム教の人はワンちゃんがダメなので、いい子だとしても、もし何かあっては困るので、ビーチではロープを付けたけど、人がいなくなったら、野放しにしてあげました。

 

 

 

 

いつか6匹全部連れてきたいです。