ワクチン2回目の接種から3日目の朝の副反応 | バリ島サーフィンライフ

お兄ちゃんが、28日の午前中にワクチン2回目の接種を完了し、今日で3日目

 

熱は36度から37度後半をいったりきたり。

 

 

昨晩はもう治ったかもって言って、最後のリカバリーって言って、アイスバス行ってすっきりして帰ってきて寝たのですが、夜中にACの部屋で耐えられないくらい寒気を感じて、ACのない部屋へ移動して就寝したようです。

今朝も37度後半の熱があります。

 

食欲はありますが、涙目で頭痛がつらそうです。

 

38度の熱はもう出ていないので、もう少しの辛抱だといいんだけど...

 

息子の友人は、2週間も熱が続いたという子もいるので、何とも言えません。

 

 

 

とりあえず、3日目のワクチン副作用についてでした。

 

 

↓↓↓ ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ